news

宝田明さんと"夏の桜"

8月30日、乃木坂46岩本蓮加さんと宝田明さんのW主演で話題となる、
映画『世の中にたえて桜のなかりせば』(東映ビデオ配給)の関係者試写会にご招待していただきました。

今回の絵のお仕事(企画脚本協力)は、この映画の企画段階でイメージイラストを描く内容でした。
打ち合わせを何度も重ねながら、企画のイメージを描かせていただいたのですが、、、
(・・・この先は言えません!)とりあえず、試写会上映後、私は号泣でした。

コロナの影響もあり、どうなるか心配でしたが・・・来年(2022年)公開予定だそうです!

如来寺での個展も平和の鐘突きイベントも延期となって"桜の夏"はお預け、
これには意気消沈していたのですが、岩本蓮加さんの潤しい可愛いさと桜の映画を前にし、
元気が出ました。

正直云うと、ほとんど普通に映画を楽しんでいただけでした(苦笑)

こんな素敵な機会をいただけたこと、本当に本当に感謝です。
どうか来年、たくさんたくさんの桜が咲きますように。

詳しいことが分かったらまた!

・・・しゃしゃっと、宝田明さんとお写真を(これだけは我慢できませんでした)

-news
-, , , , , , , ,

© 2024 umi.桜の夏2021